kakujiroのblog

日々のアウトプットとしての雑記帳。カテゴリが貯まればそのうちHPに移行するかも。

修了式でした

本当は昨日からブログを立ち上げたけど、セキュリティ上の心配とか出てきて(アカウント名とか愚直に決め過ぎた)、再度アカウント作成して今日から正式スタートにしますよ。

 

何書くか全く決めてないけど、競プロやら数学やらの知見を書き溜めようかと思います。

過去記事を遡る必要が出てきたらhtmlのお勉強してホームページに移行するかも。

 

本日修了式でした。コロコロナのせいで縮小開催になり、小さい教室に向かうよう指示されたので行ってみたら、

受付の人がいる→数枚アンケート書かされる→名前言う→修了証書入った紙袋渡される→終わり

まさかの1分ほどで修了式終わってしまいました。。。(完)